スタンプチェイサーSticker chaser No.99 | アグリガットルーのブログ

アグリガットルーのブログ

LINEスタンプ、アート、デザイン、写真、そして日常などを面白、楽しくUPしていきますので、よろしくお願い致します。

シリーズ第99回

スタンプチェイサーシリーズ
ここでは、現在無数に発売されてるLINEスタンプの中から私が、な~んか気になってて、勝手に気に入ったスタンプをじゃんじゃん紹介して、できるだけ多くの方々にスタンプの多様性を認識していただければという強い思いを込め、書きまくっていきますよ~
名付けてスタンプチェイサー(スタンプを追跡しまくる)

第99回目は、
クリエイターMEKYMさんの
奇妙な野菜達スタンプだ~
野菜達が、ワイワイとした雰囲気があふれてる、このスタンプ、先ずは見てもらうぞ~
画像は少しあらめにしてますが
気にせず、ハイ、ドン‼︎

{621060C5-2CF6-4ED7-8313-270C425C8F83:01}

トマトちゃんかな?
他にもホレ~


{BE11270E-2877-4E46-8BBF-AAC74DD91D22:01}

だははは~
大根さんかな?
野菜達が奇妙な世界を作り出してるんだけど、とても愛嬌があって、作者の温かい制作姿勢も伝わってきて、とてもクオリティーの高いスタンプに仕上がってると思うぞ~
おじさん‼︎
是非、是非、GETよろしく~
↓↓↓


{B16AF0A4-D5A7-4B6E-8085-891B6D1CE56B:01}

他にもホレ~

{10222534-4EE6-459A-9715-8431BD1DEF2D:01}

ほんとにね~
MEKYMさんの作る事が楽しくて楽しくてたまらない~って感じが、キャラに乗り移って躍動感がハンパないわ~
是非GETよろしく頼むぞ~
↓↓↓




{A1579A55-3E5F-4205-8906-0E1D7D272B37:01}

{A2DFFE40-05E0-459E-8DB2-C656CDBF9801:01}
奇妙な野菜達、GETよろしく~
↓↓↓


最後に、MEKYMさんは、ほんとにクリエイティブ活動に積極的で、ちょっとおまけで色々紹介しちゃうぞ~
先ず、MEKYMさん全スタンプはココ~
チェックよろしく~
↓↓↓


また、MEKYMさんLINEオフィシャルブログもチェックしてくれ~
↓↓↓

{6F557B14-9625-4E9E-B064-F0227A99220A:01}




また、MEKYMさんデザインのグッズも沢山あるぞ~
是非、ココからチェックだ~
↓↓↓

{1B5B4A7C-30D7-47AE-A4D1-AE625BA288F6:01}

{AD763B60-85D2-4192-B017-425D7B1C6F07:01}

以上、盛り沢山だが是非チェック&GETよろしく~



では、次回のスタンプチェイサーシリーズ
どんなスタンプがくるか、乞うご期待を‼︎








【すみませんが最後に宣伝‼︎】
アグリガットルー全LINEスタンプ
↓↓↓

{8208F14D-D4C6-4D5A-AF12-837EDA4F6E09:01}

チェック是非よろしくお願い致します。











ポチッとお願いします‼︎

人気ブログランキングへ