スタンプチェイサーSticker chaser No.100 | アグリガットルーのブログ

アグリガットルーのブログ

LINEスタンプ、アート、デザイン、写真、そして日常などを面白、楽しくUPしていきますので、よろしくお願い致します。

シリーズ第100回

スタンプチェイサーシリーズ
ここでは、現在無数に発売されてるLINEスタンプの中から私が、な~んか気になってて、勝手に気に入ったスタンプをじゃんじゃん紹介して、できるだけ多くの方々にスタンプの多様性を認識していただければという強い思いを込め、書きまくっていきますよ~
名付けてスタンプチェイサー(スタンプを追跡しまくる)

と、いうことで、いよいよ今回、第100回目を迎える事ができました~
クリエイターの皆様、並びに読者の皆様、本当にありがとうございます。
感謝感激でございます‼︎

で、
今回、第100回目は、100回記念として別段、特別なことはせず普通にいきますよ~

まあ、単なる通過点ですから~
でへへ~
おじさん言ってみたかったのよ~
このセリフ!
もう一度言うぞ~

単なる通過点ですから‼︎

よし、ではいくぞ~
今回のクリエイターはCHIKARA.Uさん、
ご紹介するスタンプは、着ぐるみのバイト・改スタンプだ~
早速、ドン‼︎

{F4DFD08C-5E06-4D77-B894-D00D67D859A0:01}

いいだろ~
皆さん、ご一緒に~ハイ‼︎
えーなーえーなー
ハイ‼︎エーナー
はい、これハイエナの着ぐるみね、
ご苦労様‼︎
ハイ、次~

{6D5F5D83-7317-4D4B-91C3-751EE45B2F92:01}

ハイ、ハイ
どういたしまして~
ガトーショコラ、がぶってはるわ~
仕事とはいえ、大変だと思うわ~
皆さん、この大変をくんでやってくれ~
是非GETよろしく~
↓↓↓



{3ECA2B05-834A-4758-A526-9DC3976572CA:01}

皆さん、わかってると思うけど、
ジュラフはキリンだから~
ハイ、もう一丁‼︎

{AC3D3ED2-17F1-41B5-A8CD-83125DB0BC21:01}

よ~し
みんなで、GETだれもん‼︎
おじさんちょっと意味不明のことを言ってるが、皆さん‼︎
GETだれもん‼︎でよろしく~
↓↓↓





{D5B38434-E1A5-424D-84A5-0CA791D25DCE:01}

{2306CBDA-33A1-4945-BE20-E3980727697E:01}

色んな着ぐるみが、登場するし、普通に使える会話はあるし、是非是非チェックして
GETよろしく~
↓↓↓





では、次回のスタンプチェイサーシリーズ
どんなスタンプがくるか、乞うご期待を‼︎





【すみませんが最後に宣伝‼︎】
アグリガットルー全LINEスタンプ
↓↓↓

{8208F14D-D4C6-4D5A-AF12-837EDA4F6E09:01}

チェック是非よろしくお願い致します。











ポチッとお願いします‼︎

人気ブログランキングへ