今、そこにあるチャンスの件 | アグリガットルーのブログ

アグリガットルーのブログ

LINEスタンプ、アート、デザイン、写真、そして日常などを面白、楽しくUPしていきますので、よろしくお願い致します。

どうも、どうもです~
アグリガットルーです~

いや~
昨日の夜、おじさん貴重なチャンスをいただきました~
ストレスを発散するチャンスを‼︎

{BD331C6F-5CB8-4D19-B4B7-4D25ADB88966:01}

何があったかというとですね~
おじさん、仕事が終わって雨の中、テチテチと歩道を歩いてた訳ですよ~
じゃ~
向こうからパトカーが一台の車を追っかけてたんですが、その逃走車、おじさんの横で急停車ですわ~
で、パトカーも急停車‼︎
そしたら、車からおっさんが出てきて、
おじさんに向かってくるじゃありませんか~
そして、おじさんの横を通り過ぎる瞬間、
反射的というか、意図的というか

おじさんの長い脚がおっさんめがけて出ちゃったー

まぁ、当然、逃走中のおっさんが転んで、おじさんに向かって

ゴラ~かコラ~

か、よくわからん奇声を発したんですね


{937E9A86-4CDF-4772-BE7F-F123C76FAA2B:01}

で、もってまたまた、
おじさん、反射的というか、意図的というか、また脚がでちゃった~

快心の一撃キック‼︎

まあ、そこで警官2人がきて、そのおっさん取り押さえられてましたが、

いや~
スッキリしました、おじさん、
ストレス満タンのおじさん、スッキリしました~
小太りのおっさん、ありがとう~

本日、天気は雨ですが、
心は快晴の
アグリガットルーでした~

{0759914F-53C7-4799-9C37-1F1B69D58C2C:01}






アグリガットルー全LINEスタンプ
↓↓↓

{5E1D9800-4CAF-4915-8DCD-A45A6FFD5A36:01}
チェック是非よろしくお願い致します。








ポチッとお願いします‼︎

人気ブログランキングへ