スタンプチェイサーSticker chaser No.92 | アグリガットルーのブログ

アグリガットルーのブログ

LINEスタンプ、アート、デザイン、写真、そして日常などを面白、楽しくUPしていきますので、よろしくお願い致します。

シリーズ第92回

スタンプチェイサーシリーズ
ここでは、現在無数に発売されてるLINEスタンプの中から私が、な~んか気になってて、勝手に気に入ったスタンプをじゃんじゃん勝手に紹介していきます~
名付けてスタンプチェイサー(スタンプを追跡しまくる)

第92回目は、
クリエイターIRUCAさんの
いしガキ係長スタンプだぞ~
いしガキ、石垣はおじさん、大好きだぞ~
お城の石垣なんかたまらんぞ~
昔、石を扱う職人のおっさんに聞いたんだか、石にはちゃんと顔があるらしいぞ~
そのおっさん、デッカい石に向かって、顔はどっちや~
こっちか~
そっちか~って話しかけてたぞ~
さすが、職人‼︎
THE職人だったわ~
前置きが長くなったが早速、ドン‼︎

{AAA32BC6-D8CF-42CE-8B0B-FA4797727727:01}
石垣ズバリです~
早速、GETよろしく~
↓↓↓


{F8E755F1-B2C1-4E00-B318-A16A4B0F8DA2:01}
他にもホレ~
{F36A82AE-F8C9-45C2-90FC-5692C7026D08:01}
この、いしガキ係長には家族がいて、ほんわか家族だぞ~
石垣だけに中々、しっかりと組まれたスタンプ、二ヤリ‼︎
なので、是非是非GETよろしく~
↓↓↓




{18B4836F-A513-49FD-B972-CF93EA5A198A:01}

{483C3820-AC9C-4099-8810-F9A0E665C107:01}

いしガキ係長のほんわか家族、まとめて
GETよろしく~
↓↓↓




では、次回のスタンプチェイサーシリーズ
どんなスタンプがくるか、乞うご期待を‼︎




アグリガットルー全LINEスタンプ
↓↓↓

{5E1D9800-4CAF-4915-8DCD-A45A6FFD5A36:01}
チェック是非よろしくお願い致します。







ポチッとお願いします‼︎

人気ブログランキングへ