スタンプチェイサーSticker chaser No.93 | アグリガットルーのブログ

アグリガットルーのブログ

LINEスタンプ、アート、デザイン、写真、そして日常などを面白、楽しくUPしていきますので、よろしくお願い致します。

シリーズ第93回

スタンプチェイサーシリーズ
ここでは、現在無数に発売されてるLINEスタンプの中から私が、な~んか気になってて、勝手に気に入ったスタンプをじゃんじゃん紹介して、できるだけ多くの方々にスタンプの多様性を認識していただければという強い思いを込め、書きまくっていきますよ~
名付けてスタンプチェイサー(スタンプを追跡しまくる)

第93回目は、2回目の登場になる
クリエイターnow@さんだぞ~
紹介するスタンプはズバリ
あいづち星人スタンプだ~
おじさん、大好きなんだ、このフワッとした感じ~
早速、ドン‼︎

{E575CC57-3ADC-4942-8149-C5EFA6F53BA7:01}
いいよ~
フワッとしてるわー
やっぱ、スタンプって気兼ねなく使うケースが多いのでフワッと感って大事かも~
もう一丁、ドン‼︎
{13F2ECA6-278C-4AD8-A34A-68528DA1535E:01}
ギクッとしたところで、皆さん
GETよろしく~
↓↓↓


他にもホレ~
{722F488B-871A-407C-A7E1-0357E7C72474:01}
だよね~
ほんといいわー
絵とセリフの微妙なミスマッチー
このズレた感じ~
GETだよね~
だよね~
GETの前にもう一丁
だよね~
{43AF1C0F-2C33-464B-B64E-7692CC3E1539:01}
微妙だよね~
絶妙なるミスマッチ感
たまりません~
なので、GETだよね~
↓↓↓



{0487C13D-105F-4D19-A151-D4A1EFB6A5C4:01}

{574ECF6C-5BD6-4AE8-9BD8-AFF278FE09EB:01}

さあ、是非是非、あいづち星人
GETだよね~
皆さん、つべこべ言わずGETだよね~
↓↓↓





では、次回のスタンプチェイサーシリーズ
どんなスタンプがくるか、乞うご期待を‼︎




アグリガットルー全LINEスタンプ
↓↓↓

{5E1D9800-4CAF-4915-8DCD-A45A6FFD5A36:01}
チェック是非よろしくお願い致します。







ポチッとお願いします‼︎

人気ブログランキングへ