スタンプチェイサーSticker chaser No.91 | アグリガットルーのブログ

アグリガットルーのブログ

LINEスタンプ、アート、デザイン、写真、そして日常などを面白、楽しくUPしていきますので、よろしくお願い致します。

シリーズ第91回

スタンプチェイサーシリーズ
ここでは、現在無数に発売されてるLINEスタンプの中から私が、な~んか気になってて、勝手に気に入ったスタンプをじゃんじゃん紹介して、できるだけ多くの方々にスタンプの多様性を認識していただければという強い思いを込め、書きまくっていきますよ~
名付けてスタンプチェイサー(スタンプを追跡しまくる)

第91回目は、
クリエイターartbabyさんの
青春バーコードスタンプだ~
バーコードと青春って決して結びついてはならんワードだが、結びついてしまったのね~
それがコレ~
少し画像を荒くしてるが、
ハイ、ドン‼︎
{1B1C1B14-944A-494C-ACE3-D9BC071D619D:01}
先ずは何も聞かず、GETよろしく~
↓↓↓



いかん~
コレはいかんぞ~
こんな青春は、おじさん嫌だぞ~
バーコードな青春なんていらないぞ!
他にもホレ~
{485FFDD7-23F8-4DA2-9FE7-B34826B4F380:01}
他にもホレ~
{F09AEC04-69CD-43CB-8C37-977AF7C77801:01}
おじさんぐらいの歳になると、このバーコードっていうワードを聞くだけで、ドキッとしちゃうからね~
このバーコードとザビエル、絶対聞きたくないワードだぞ~
怖いよ~
怖いよ~
でもね~
このスタンプ、ハゲだけじゃなく、
おっとーと~違う、
違うぞ~
バーコードだけじゃなく、青春も盛り込まれてるから
ホレ~
{680567A0-04CE-400A-8AFC-05742E2535D2:01}
お~
懐かしいぞ~
このグニョ、グニョ、学校でやらされたな~
懐かしい~
さあ、懐かしんでGETよろしく~
↓↓↓






{18082766-2EDE-4D1A-8C37-8CA3F7850BB8:01}

{5A4D0A9C-F41F-4CE8-8D6E-8C3419FA4240:01}
さあ、この青春バーコードスタンプ、
アンバランスさがたまらないスタンプなので、是非是非、GETよろしく~
↓↓↓




では、次回のスタンプチェイサーシリーズ
どんなスタンプがくるか、乞うご期待を‼︎




アグリガットルー全LINEスタンプ
↓↓↓

{5E1D9800-4CAF-4915-8DCD-A45A6FFD5A36:01}
チェック是非よろしくお願い致します。








ポチッとお願いします‼︎

人気ブログランキングへ