スタンプチェイサーSticker chaser No.90 | アグリガットルーのブログ

アグリガットルーのブログ

LINEスタンプ、アート、デザイン、写真、そして日常などを面白、楽しくUPしていきますので、よろしくお願い致します。

シリーズ第90回

スタンプチェイサーシリーズ
ここでは、現在無数に発売されてるLINEスタンプの中から私が、な~んか気になってて、勝手に気に入ったスタンプをじゃんじゃん紹介して、できるだけ多くの方々にスタンプの多様性を認識していただければという強い思いを込め、書きまくっていきますよ~
名付けてスタンプチェイサー(スタンプを追跡しまくる)

第90回目は、
クリエイターTadpoleさんの
おまたじゃくしスタンプだ~
早速、見てもらうぞ、ハイ、ドン‼︎
{557F2E1E-D06C-49B3-8FD8-65B4ED576A33:01}
げ、げ、げー
はっきり言っていい?
おじさん、直球で言っていい?
キモい~
なんか、キモい~
もう一丁、ドン‼︎
{66B737D6-AC62-4425-AD07-4FCCE6A12242:01}
なんか、怖いし~
あ、Tadpoleさん~
こいつ、エバァに出てた使徒みたいな感じのやつ?
おじさん、エバァンゲリオン観てないのに言えました~
すみません、エバァネタ入れたかっただけですので、Tadpoleさん~ごめんちゃい~
いや~
かなりシュールだわー
このシュールさ好きな方多いはず~
先ずはGETよろしく~
↓↓↓


{71A9DCC8-DB99-4FD0-A070-238D7946B3DA:01}
ホレ~
なんか、かわいく思えて来たぞ~
ホレ~
{75CFEFCB-2B52-4465-954B-21DF9EF7B8B6:01}
うん、おじさん思えてきたわー
ドンドンいこう~
{672387C2-DC2E-4620-8806-450D0AFA51B2:01}
うん、かわいいね~
凄い、かわ、かわ、い、いい、ん、ん、
待て~~~~待て、待て~
コラ~
アカン~
アカンよ~
コレ、アカンやん~
なんか、グッタリしてるよ~
となりのてるてる坊主ニッコリしてるけどおまたじゃくしくんグッタリやん~
コレ、R15指定、いやR25指定レベルやん~
もう~
頼むよ~
おじさん、最近ドキドキに弱いんだからドキドキさせないでよ~
シュールすぎるわー
超シュールだわー
皆さん、ビックリしたところで、グッタリ、ニッコリGETよろしく~
↓↓↓




{2105066D-8F7E-4DC2-B521-DEEFA04C738B:01}

{C49D6BBD-E5F3-4331-8AED-346A24E66DEA:01}
ビックリ、ハラハラしたが、冷静見てみると使えるスタンプが結構あるので、GETよろしく~
↓↓↓




では、次回のスタンプチェイサーシリーズ
どんなスタンプがくるか、乞うご期待を‼︎





アグリガットルー全LINEスタンプ
↓↓↓

{5E1D9800-4CAF-4915-8DCD-A45A6FFD5A36:01}
チェック是非よろしくお願い致します。





ポチッとお願いします‼︎

人気ブログランキングへ