スタンプチェイサーSticker chaser No.82 | アグリガットルーのブログ

アグリガットルーのブログ

LINEスタンプ、アート、デザイン、写真、そして日常などを面白、楽しくUPしていきますので、よろしくお願い致します。

シリーズ第82回

スタンプチェイサーシリーズ
ここでは、現在無数に発売されてるLINEスタンプの中から私が、な~んか気になってて、勝手に気に入ったスタンプをじゃんじゃん紹介して、できるだけ多くの方々にスタンプの多様性を認識していただければという強い思いを込め、書きまくっていきますよ~
名付けてスタンプチェイサー(スタンプを追跡しまくる)

第82回目は、クリエイターさんのダジャレっこ2スタンプだ~
福さんは前シリーズの絶滅危惧スタンプシリーズで紹介させて頂いきましたが、今回のシリーズでは初登場~
相変わらず、だじゃれが炸裂ですな~
では、早速、ドン‼︎

{B7B71382-42DA-407E-8FB1-12B366AE665E:01}

はい~
お腹がパンパンだ~の
パンパンだ~の中にパンダがひそんでるわけだね~

て、コラ~コラコラ、コラ~
おっさん‼︎
だじゃれをかみ砕いて説明するな~
面白みが半減するわい~
シリーズ80回過ぎると、さすがに疲れとんのか~
しっかり書け~

え、え、誰?
今のツッコミ誰?

どなたか存じませんが、我にかえりました。
すみません~
以後気をつけますぅ~
気を取り直して、次ドン‼︎

{1E84CA3B-002D-4015-AD1E-C3954E3E79B6:01}



他にもホレ~

{28864B1F-934C-4231-9369-5F96EB3A4A88:01}


他にもホレ~

{99825FAC-982E-44CD-A3FC-8E8B5AD73F5E:01}

他にもホレ~

チョイ、チョイ、ちょっと待て~
おっさん‼︎コラ~
他にもホレ~しか言うてないやないか~
せっかくのだじゃれがスルッとながされとるやないかい~
おっさん‼︎
しっかりせんかい~

誰?
さっきから人のブログに入り込んでツッコミ入れてくるのは誰?
誰?

ていうか、こんな小芝居やってたら
福さんに怒られるわ~
いかん‼︎
一度もGETコーナーいってないわ~
いかん‼︎
皆さん早急にGETよろしく頼みまする~
↓↓↓


{0656CC42-3631-4A1E-9007-F51AED156D2F:01}

いいジャマイカで
もう一丁GETコーナー
GETよろしく~
↓↓↓




{42AB8E42-903C-4236-B9A4-0AA0C5689348:01}

{E4CD6663-94FB-4580-9C4D-F878EFA6F0C9:01}

まだまだ、だじゃれを堪能したい方は是非是非GETして、だじゃれキャッチボールをしてみてくれ~
よろしく~
↓↓↓



では、次回のスタンプチェイサーシリーズ
どんなスタンプがくるか、乞うご期待を‼︎





【すませんが最後に宣伝‼︎】
アグリガットルー LINEスタンプ 全12作品
↓↓↓

{21211ACF-FA17-4BE4-BD7F-3DEF6F21EAFB:01}

{CF2D7C4D-CA77-4FD4-986E-124440AE6DB7:01}

チェック是非よろしくお願い致します。









ポチッとお願いします‼︎

人気ブログランキングへ