スタンプチェイサーSticker chaser No.80 | アグリガットルーのブログ

アグリガットルーのブログ

LINEスタンプ、アート、デザイン、写真、そして日常などを面白、楽しくUPしていきますので、よろしくお願い致します。

シリーズ第80回

スタンプチェイサーシリーズ
ここでは、現在無数に発売されてるLINEスタンプの中から私が、な~んか気になってて、勝手に気に入ったスタンプをじゃんじゃん紹介して、できるだけ多くの方々にスタンプの多様性を認識していただければという強い思いを込め、書きまくっていきますよ~
名付けてスタンプチェイサー(スタンプを追跡しまくる)

第80回目は、クリエイターwhiterainさんのノーマルくんスタンプだ~
このノーマルくんは凄いぞ~
ビックリするぐらい存在感がないぞ~
おじさん、心配だぞ~ノーマルくん~
早速、ドン‼︎

{FC0B13C1-C33B-4AE9-A0B6-24A660C7FA46:01}

げ、げげげー
うっすぅ~
大丈夫か~
存在感、うっすぅ~
他にもホレ~

{39DB7EBB-BFED-4FD1-8CBA-FCB494E2D64E:01}

イヤイヤ、落ち着いてる場合じゃないぞ~
ノーマルくん~
覇気がないぞ~ノーマルくん‼︎
皆さん、このノーマルくんをGETして
何とかしてやってくれ~
↓↓↓



{822B8D99-2BE3-4756-A7C8-3789A6968E22:01}

もうね~
おじさん、言葉がでないわー
ノーマルくん、なんせ、頑張ろう‼︎
フワッとして覇気がゼロ~
頑張れ、ノーマルくん
今日からノーマルくんGET強化期間だ‼︎
皆さんご協力を‼︎
↓↓↓




{13C5B92A-7E8D-41B1-89C3-EF10AF74DF07:01}

{E8F7CD21-0CC3-4742-BF18-00161F89111F:01}
もう一度言うぞ、
ノーマルくんGET強化期間
皆さんGETよろしく~
↓↓↓



では、次回のスタンプチェイサーシリーズ
どんなスタンプがくるか、乞うご期待を‼︎






【すませんが最後に宣伝‼︎】
アグリガットルー LINEスタンプ 全12作品
↓↓↓

{21211ACF-FA17-4BE4-BD7F-3DEF6F21EAFB:01}

{CF2D7C4D-CA77-4FD4-986E-124440AE6DB7:01}

チェック是非よろしくお願い致します。







ポチッとお願いします‼︎

人気ブログランキングへ