スタンプチェイサーSticker chaser No.78 | アグリガットルーのブログ

アグリガットルーのブログ

LINEスタンプ、アート、デザイン、写真、そして日常などを面白、楽しくUPしていきますので、よろしくお願い致します。

シリーズ第78回

スタンプチェイサーシリーズ
ここでは、現在無数に発売されてるLINEスタンプの中から私が、な~んか気になってて、勝手に気に入ったスタンプをじゃんじゃん紹介して、できるだけ多くの方々にスタンプの多様性を認識していただければという強い思いを込め、書きまくっていきますよ~
名付けてスタンプチェイサー(スタンプを追跡しまくる)

第78回目は、2個目のスタンプ紹介になる
クリエイターnamiさんの
りんこと愉快な仲間達スタンプだ~
namiさんのスタンプは、な~んかほのぼのして、ホッとするんだな~
前回紹介したAnimal Girls Collection
↓↓↓
もかなり、ほのぼのしてたけど、今回もその路線は健在だぞ~

では、早速、今回のスタンプを見てもらうぞ~
ハイ、ドン‼︎
{BCE91B76-037B-4F95-A780-4E5A4ACB0052:01}
いや~
夏ですな~
日本の原風景だわー
やっば、ホッとするわ~
他にも、ホレ~
{9A06668C-56B0-481A-949F-A90218782278:01}
あぁ~
節分だわー
いや~ホッとする~
さあ、散々ホッとしたところで、まずはGETよろしくだ~
↓↓↓



りんこちゃんには、たくさん仲間がいるぞ~
{5AA6A1C7-D8DD-4907-A94B-A1AD58D14253:01}
他にも、ホレ~
{88123E8F-650E-4214-8C47-A6D83A0E583C:01}
みんな、みんな、いい味でてるだろ~
りんこちゃんにぴったりだわー
さあ、仲間ごとGETよろしく~
↓↓↓





{BA185D2E-4749-4562-9FAA-AF09AD721F54:01}

{E00D7D85-EB5A-42EB-961D-D38AD902A914:01}

さあ、使いやすさ抜群で無茶苦茶、可愛い、りんこと愉快な仲間達、是非是非、GETよろしく~
↓↓↓



では、次回のスタンプチェイサーシリーズ
どんなスタンプがくるか、乞うご期待を‼︎





【すませんが最後に宣伝‼︎】
アグリガットルー LINEスタンプ 全12作品
↓↓↓

{21211ACF-FA17-4BE4-BD7F-3DEF6F21EAFB:01}

{CF2D7C4D-CA77-4FD4-986E-124440AE6DB7:01}

チェック是非よろしくお願い致します。





ポチッとお願いします‼︎

人気ブログランキングへ