最上級に恐怖な件 | アグリガットルーのブログ

アグリガットルーのブログ

LINEスタンプ、アート、デザイン、写真、そして日常などを面白、楽しくUPしていきますので、よろしくお願い致します。

どうもです~
アグリガットルーでございます~

リピートアップだよ~

いや~
朝からビックリですよ~おじさん‼︎

おじさん、愛犬と共に、朝の5:30頃から
散歩に行くんですよね~
で、いつもの散歩コースをネムネムな状態でフラフラ歩いてたんです~
で、フラフラとしばらく行くと、ちょっとした雑木林があるんですが、そこにさしかかった時ですね~
異変が、、
急に愛犬の様子が、、、、、

ハナはピクピク‼︎
ミミはピーン‼︎

完全なる警戒態勢ですよ~
まだ暗い林の中をジーと見てる~
そしたら、ガサガサいうかいわないかぐらいのタイミングで、何故か

おばはん登場~

おじさん声もでないわけですよ~
お・ば・は・ん????

{2BC4ED6F-30F2-4795-A910-412C54BCCEA2:01}


愛犬もおじさんも硬直ですよ~

そのオバハン、笑いながらよってくるじゃありませんか~
げ、げ、何、何、何?

で、そのオバハン通り過ぎる時に笑いながら一言‼︎

おにいちゃん、おはよう~
可愛いね~

何がやねん~
何がおはようやねん~
何が可愛いね~やねん。
確かに愛犬は可愛いよ~

アホか~
オバハン~

おじさんも愛犬も朝からビックリしすぎて死んでまうわ~い‼︎

何やねん、オバハン~
朝から木々にまぎれて何してんねん。

{7F75C554-4F54-45E6-82BA-85EFE853C626:01}

もう通らん~
あの雑木林通らんからな~
おじさんも愛犬も~

まだまだ、恐怖の余韻が残る
アグリガットルーでした~
ほんまに怖いねん~




【宣伝すみません】
アグリガットルーLINEスタンプ  12作品
↓↓↓

{066493E8-EFE7-490E-9202-7CD6EF10AC2B:01}
チェック是非よろしくお願い致します。





ポチッとお願いします‼︎

人気ブログランキングへ