選ばれし者No.11.絶滅危惧スタンプ Red List SIde | アグリガットルーのブログ

アグリガットルーのブログ

LINEスタンプ、アート、デザイン、写真、そして日常などを面白、楽しくUPしていきますので、よろしくお願い致します。

今回、絶滅危惧スタンプのRed List SIde、選ばれし者シリーズ、第11回。
クリエイターのPANGRAM.さんの
SPACE MEIERスタンプをご紹介します~
↓↓↓
https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1003110

さあ今回は、皆様にはLINEスタンプ界のダークサイド、絶滅危惧スタンプ Red List SIdeの真のマスタークリエイターの世界を体感していただきます。
個人的には、かなり以前から大堂をゆくLINEスタンプ界のジェダイマスター達と対等に勝負ができるのはこのスタンプしかないのでは?と勝手に思ってました。
PANGRAM.さんに打診した結果、今回やっとご紹介できる運びとなりました‼︎
では、ご紹介します~
キング オブ レッドリストマスター~
SPACE MEIERスタンプだよ~
↓↓↓
{ECCC7E78-4DDB-47AA-BD0B-DE825563C141:01}
そして、ホレ~
{D9FA0885-99A5-4DC0-892D-6EB651A12DCF:01}
またまた、ホレ~
{6C79F55B-3433-4B64-854D-90F23F98C35E:01}
なんせ、座りっぱなし~
ビックリするほど座ってるからね~
このスタンプ‼︎
このスタンプを会話に盛り込んでコミュニケーションをするにはかなり高度な会話とテクニックを要するに違いない。
皆様、チャレンジしてみない?
いや、挑戦すべきだろう~
さあ、挑戦はココから~
↓↓↓
https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1003110

SPACE MEIERスタンプはヨーロッパの香りが漂うスタンプだと感じてて、
これは、スタンプ界のメビウス(ジャン・ジロー)じゃないの~って、
あの鳥山明や大友克洋も影響を受けた、メビウスじゃないの~って
ほんと、スタンプ界のメビウスって勝手に考えてた~
{70CA58BF-A027-49D2-8066-3D85858CB82E:01}
ほんとに徹底した座りっぱ‼︎
座りっぱの会話って~
かなりだよ~

スタンプの新たな凄さ、通常のスタンプでは味わえないコミュニケーション~
皆様、一度お試しあれ‼︎
↓↓↓
https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1003110

今回は、かなり独断と偏見で書かせて頂きましたが、PANGRAM.さんご容赦ください。
PANGRAM.さん、ほんとにご協力ありがとうございました。

おこがましいですが、これでSPACE MEIERスタンプもレッドリストマスターの一員だ~

とにかく、皆さん、このSPACE MEIERスタンプを増殖させていただきたい~

{4B2DA5F0-A895-4C8F-9B5D-7537F954B196:01}


次回、また新たな絶滅危惧スタンプを乞うご期待‼︎



ポチッとお願いします‼︎

人気ブログランキングへ