選ばれし者No.10.絶滅危惧スタンプ Red List SIde | アグリガットルーのブログ

アグリガットルーのブログ

LINEスタンプ、アート、デザイン、写真、そして日常などを面白、楽しくUPしていきますので、よろしくお願い致します。

LINEスタンプを一般クリエイターが制作・販売できるようになり、スタンプの強烈な順位付けが進行しています。
そんな中、順位の下層で息を潜め逞しく存在するスタンプ達がいる。
そんなスタンプ達を、絶滅危惧スタンプとしてスポットをあて愛着をもって、ご紹介してます‼︎

今回、絶滅危惧スタンプのRed List SIde、選ばれし者シリーズ、第10回。クリエイターはミヤ吉さんを紹介をさせていただきます。

ミヤ吉さんのスタンプは、ズバリ、
[花咲け!きゅ~コン]スタンプだ‼︎
↓↓↓
{7E3A4F57-ABD9-40D8-84E3-846AFED793F8:01}

さあGETはココから~
↓↓↓

何たるゆるさ、このゆるゆるに皆さんハマってみませんか?
{DF809F43-EFCD-4AEB-A32B-C8CDDED01D7C:01}
どぉ~
ゆるいぞ‼︎きゅ~コン。
{F0625CE1-7E30-42D9-B6B5-9B212333A4E4:01}
きゅ~コンよ、ゆるゆる過ぎて謝ってるのか?
謝る必要はないぞ~
そのゆるさで怒れ、メラメラ闘志を燃やせ~
{A52E97E7-E2EE-496C-866D-0C54038D30CC:01}
そうだ、その調子だ‼︎
これは、ゆるキャラファン必須スタンプでしょう~
この花咲け!きゅ~コンスタンプをGETせずして、ゆるキャラ好きなんて言わないでくれよ~
さあ、GETだ、急げ‼︎
↓↓↓
{4F007F82-5F0A-4CF9-B8F6-EB5D76FD54D5:01}
ホレ~
コッソリ見られてるぞ、ゆるキャラファンよ~
さあGETだ‼︎
↓↓↓
{E2B6E679-C689-4698-91AF-952F76F29C4B:01}
今回はクリエイターのミヤ吉さんにご協力をしていただきました。
ありがとうございました。

これで、花咲け!きゅ~コンスタンプもレッドリストマスターの一員だ~

次回も、また新たなレッドリストマスターを紹介するので、乞うご期待‼︎

他に下層順位でグダグダしてるスタンプはいないか~
共に進もう‼︎



ポチッとお願いします‼︎

人気ブログランキングへ