選ばれし者No.9.絶滅危惧スタンプ Red List SIde | アグリガットルーのブログ

アグリガットルーのブログ

LINEスタンプ、アート、デザイン、写真、そして日常などを面白、楽しくUPしていきますので、よろしくお願い致します。

毎日毎日タップし続けてもでてこないマイスタンプ、LINEに放置され地の底に追いやられ低順位といカゴに押し込められ、過ごす毎日、そんなスタンプを、ここでは絶滅危惧スタンプとして紹介し、何とか増殖していってくれればという強い思いと、限りない愛着をもって多くのスタンプを紹介していこうと思っています。

さて、今回、絶滅危惧スタンプのRed List SIdeの第9回、選ばれし者シリーズ、続いてのクリエイターはpegさんです。
pegさんは複数のスタンプを世に輩出されてる超~ツワモノだからね~
僕もこのブログに紹介していいって言われた時は、思わずマジで? ですよ~

もうご存知の方も多いと思いますが、pegさんは、あの、かぶりものシリーズの生みの親、
今回ご紹介するスタンプは、かぶりものネコです。
↓↓↓
{8FA23353-FF4B-41D2-BD99-4FB9C8D99F96:01}
そして、GETはココから~
知らなかった方はすぐGETでチェック‼︎
↓↓↓
当然だけどかぶってますから~
可愛いネコちゃんかぶってますから~
↓↓↓
{5B72142B-B67D-49C6-BCD0-29929D58D083:01}
ホレ~
{656C5E7A-2617-45B6-9F41-A0F501DEBFFD:01}
ネコかぶってますから~
ネコのかぶりもの、かぶってますから~
この完成度と安定感、何か安心しちゃいますよね~
ホッとしちゃいます。
さあ、皆で増殖、速攻GETだ‼︎
↓↓↓
{835C5375-56B3-48ED-879F-33164A0FE10D:01}
pegさんには怒られるかもしれないけど、何かね~画風がノスタルジック感満載~
-THE昭和-いいね~この響き‼︎
何か深みがありあそびもあるんだよな~
そして、激動の時代でもあったな~
そういったものが、このかぶりものネコスタンプには凝縮されてる気がする~

皆で、このかぶりものネコスタンプを増殖という名の激動の渦へほりこんであげてくれ~
さあ、ココから
↓↓
{4E79E659-4FC3-46BA-A7C8-72A0BAFE88C5:01}
クリエイターのpegさん、ご協力ありがとうございました。独断と偏見の解釈お許しを~

これで、かぶりものネコスタンプもレッドリストマスターの一員だ~

次回、まだまだ新しい絶滅危惧スタンプを紹介するぞ~
ほんとね~いいスタンプが山ほどあるんで
乞うご期待を‼︎


ポチッとお願いします‼︎

人気ブログランキングへ