選ばれし者No.8.絶滅危惧スタンプ Red List SIde | アグリガットルーのブログ

アグリガットルーのブログ

LINEスタンプ、アート、デザイン、写真、そして日常などを面白、楽しくUPしていきますので、よろしくお願い致します。

LINEスタンプを一般クリエイターが制作・販売できるようになり、スタンプの強烈な順位付けが進行しています。スタンプの数も30000を超え、忘れ去られるスピードも加速してます、これからもこの状況は益々激化するでしょう~
そんな中、順位の下層で息を潜め逞しく存在するスタンプ達がいる。
そんなスタンプ達を、絶滅危惧スタンプとしてドンドン紹介していきます~

今回、絶滅危惧スタンプのRed List SIde、選ばれし者シリーズ、第8回。クリエイターはMAHNAさんを紹介をさせていただきます。

今回は僕の苦手な存在~
怖いよ~
出会いたくないよ~
でも、コレは大丈夫‼︎
じゃじゃ~ん
{5EAB1224-0088-414A-B04D-3665A331A85A:01}
歯みがいてるからね~こいつ‼︎
コレは、な、な、なんとオバケだよ~ん
怖がりな僕でも平気なオバケ、GETはココから~
↓↓↓
https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1002560
おば子ファミリーの日常スタンプだよ~

オバケで家族なんだぞ~
{ABDC80F3-61E7-4CE9-BF38-F8235D8106FB:01}
{956658A3-78AA-4E43-8D35-E5F50B4F99C5:01}
皆さん、怖くないでしょ~
こんなオバケ、おば子ファミリーの日常を皆の日常で使ってやってくれ~
さあ、すぐにGET‼︎
↓↓↓

オバケなのに~
こんなことも出来ちゃう~
{9742644E-BD2E-46B4-8186-27FB7B333438:01}
泳いでるからね~このオバケ‼︎

さあ、まだまだ色々なスタンプがあるぞ‼︎
ホレ~
{AF20E83C-C9D2-418F-A48A-2553EBCE4366:01}
ホレ~
{E1F0F653-E25D-43A3-A45B-9AF9BA54F938:01}
オバケなのに何か食べてるから~
さあ、おば子ファミリーをガンガン増殖してやろ~
{D2C8DAD2-5F66-4E63-81E1-FBD16EB4398B:01}
皆さん怖さなんか吹き飛んで、愛着が湧いてきましたよね~
さあ、増殖させてあげてくださいな~
増殖、増殖、増殖~おば子ファミリー‼︎
↓↓↓
{5D4FF326-EF6B-4069-BE2E-47AE96F00028:01}
今回はクリエイターのMAHNAさんにご協力をしていただきまた。
ありがとうございました。

これで、おば子ファミリーの日常もレッドリストマスターの一員だ~

次回も、また新たなレッドリストマスターを紹介するので、乞うご期待‼︎






ポチッとお願いします‼︎

人気ブログランキングへ