選ばれし者No.7.絶滅危惧スタンプ Red List SIde | アグリガットルーのブログ

アグリガットルーのブログ

LINEスタンプ、アート、デザイン、写真、そして日常などを面白、楽しくUPしていきますので、よろしくお願い致します。

さあ‼︎続々と紹介しますよ~
絶滅危惧スタンプのRed List SIdeの第7回、選ばれし者シリーズ、続いてのクリエイターを紹介をさせていただきます。
ここでは、選りすぐりのLINEスタンプを絶滅危惧スタンプとして丁重且つ、積極的にご紹介させていただきます。

今回ご紹介する新しいRed Listの一員は
クリエイターのKigawa Mikuさんです。
そして、スタンプはこちら~
[なきむしくまちゃんとシャケ]
{131DE8BF-D082-447F-9CD6-D645372526FA:01}
さあ、GETはココから~
↓↓


可愛いくまちゃんに、シャケをfeaturingしてくるあたり難易度が高いぞ~
もう~僕なんか、脱帽です~
↓↓
{FB7E3CA3-96BE-4493-B03B-8ACD942A6771:01}
くまちゃんfeaturingシャケ~
この共演‼︎
ほんと難易度高‼︎
他にまだまだスタンプは沢山あるぞ~
↓↓↓
{3D72DF4E-F080-49FA-8A84-01046DC46B89:01}

他にもホレ~
{B96104B4-F86C-4700-80E8-CC609BB30B12:01}
くまちゃん空も飛んじゃうからね‼︎
そしてシャケくんがコレ~
↓↓↓
{67423DBE-22EB-4FFA-9E8F-39E78E78DF82:01}
このくまちゃんとシャケのコラボで多くの人とコミュニケーションを堪能しよう~そして、その為に皆さんココからGETだ~
↓↓↓

{30BA22EC-92A3-4BFB-B9A3-AAFC747A4503:01}
今回はくまちゃんとシャケくんの難易度の高いコミュニケーションスタンプ、
[なきむしくまちゃんとシャケ]を紹介しました。
皆でこのくまちゃんとシャケくんの共演を使いこなしてみようじゃないか~

くまちゃん、シャケくん頑張って奏でろ~増殖のメロディーを‼︎
そして、皆、GETして
増殖、増殖、増殖~
↓↓↓

クリエイターのKigawa Mikuさん、ご協力ありがとうございました。

これで、[なきむしくまちゃんとシャケ]スタンプもレッドリストマスターの一員だ~

次回、まだまだ新しい絶滅危惧スタンプを紹介するぞ~
乞うご期待を‼︎


ポチッとお願いします

人気ブログランキングへ