選ばれし者No.6.絶滅危惧スタンプ Red List SIde | アグリガットルーのブログ

アグリガットルーのブログ

LINEスタンプ、アート、デザイン、写真、そして日常などを面白、楽しくUPしていきますので、よろしくお願い致します。

さあ今回は第6回目、絶滅危惧スタンプのRed List SIde、選ばれし者シリーズ、今回ご紹介するクリエイターはMr.めがねさんです~

LINEスタンプ順位の下層で息を潜め逞しく存在するスタンプ達がいる。
ここでは、そんなスタンプを絶滅危惧スタンプとして紹介し、何とか増殖していってくれればという強い思いと、限りない愛着をもって多くのスタンプを紹介していこうと思っています。

今回ご紹介するクリエイターMr.めがねさんのスタンプは、なんと甘党にはたまらないプリン‼︎
{55EFBCE4-BDEA-4999-89B2-67CE4C229218:01}

さあ~甘党のみならず、ココからGET
してプリンを駆使してプルプル会話しよう~
↓↓↓

このプリン、ひよっこ戦隊のプリン隊所属だぞ~
そのプリン隊を少し覗いてみよう~
ホレ
↓↓↓
{B2082185-9D96-4FA1-9004-83888E2B9C75:01}

そして、ホレ‼︎
↓↓↓
{05261C89-EBC0-4901-8361-DB4CC770C3ED:01}

まだまだホレ‼︎
↓↓↓
{B48DBCC6-947A-4E04-A9ED-F2F97F1D9AAC:01}

プリンはぷよぷよして柔らかいが、彼らは違うぞ~
だからヘッドフォンだって装着できちゃう、何たって彼らはプリン隊なのだ~
彼らの世界は厳しいぞ~
↓↓↓
{8BBEDE9E-DE8F-4104-A4C0-903A71880AE2:01}

ふぅ~プルプルプル~厳しい~

なんと、なんと、こんな彼らは平和を守ってくれてるんだぞ~
こんなに平和な世だというのに、平和をどこまで突きつめるんだ~プリン隊~
↓↓↓
{19FEC015-AB37-4D92-84DF-47327158E83E:01}
さあ、この妥協を知らない、
ひよっこ戦隊プリン隊を皆でGETして
彼らの活動を支援してやろうじゃないか~
さあ、さあ、皆でGET‼︎
↓↓↓
{0B86CEF4-C225-4498-9B5F-5516BAA4ABCC:01}

今回はクリエイターのMr.めがねさん、ご協力ありがとうございました。

これで、ひよっこ戦隊プリン隊もレッドリストマスターの一員だ~

次回も、また新たなレッドリストマスターを紹介するので、乞うご期待‼︎



ポチッとお願いします‼︎

人気ブログランキングへ