選ばれし者No.12.絶滅危惧スタンプ Red List SIde | アグリガットルーのブログ

アグリガットルーのブログ

LINEスタンプ、アート、デザイン、写真、そして日常などを面白、楽しくUPしていきますので、よろしくお願い致します。

いよいよ、第12回目、絶滅危惧スタンプのRed List SIde、選ばれし者シリーズ、今回ご紹介するクリエイターはaji029さんです~

苛烈極まるLINEスタンプ順位格付、その下層で息を潜め逞しく存在するスタンプ達がいる。
コミュニケーションツールの新たな可能性を秘めつつ‼︎
ここでは、そんなスタンプを絶滅危惧スタンプとして紹介し、何とか増殖していってくれればという強い思いと、限りない愛着をもって紹介していこうと思っています。

今回ご紹介するaji029さんのスタンプはズバリ、コレだよ~
やいぶう!だよ~
{C8CCEEBC-4E3C-492B-BEF0-2EA3079B3728:01}
ほんとに色々なクリエイターの方がおられますが、皆さん画力あるな~
僕なんか、芸大でてるけど描く自信全く無いからね~
さあ‼︎
やいぶう!をスグにGETしよう~
↓↓↓

こいつが【やい】だ~
{C77F266A-73E2-431E-AAD0-FCE6B801D468:01}
そして、こいつが【ぶう】だ~
{CE03B519-68D4-4790-8089-AF981C05227D:01}
ほんでもってこれで【やいぶう】~
{E0F92116-D638-4903-90A9-0469B131DBF2:01}
直球ど真ん中、真っ向勝負のネーミング
非常に分かりやすいじゃないか‼︎
クリエイターのaji029さんの人柄が滲みでてるじゃないか~
クリエイターが作り出したものには、そのクリエイターの人柄が反映されるってよく言われるけど、ドンピシャ反映されてるぞ~
僕はaji029さんを直接存じ上げないけど
きっと裏のないストレートな方だぞ~
さあ、そんな方の【やいぶう!】をスグにGETして、増殖させてあげようじゃないか~
↓↓↓
{5FF63D46-1E85-4953-871E-B57D1299A3D8:01}
ホレ~ホレ~ホレ~

皆さんさあ‼︎【やいぶう!】をGETして増殖‼︎増殖‼︎増殖‼︎
{13769562-5CAB-411C-99F2-9FF0DD67B551:01}
{1A82531F-33E6-4CFC-89CE-B2274488AAD9:01}
↓↓↓
http://goo.gl/6rhiLu

やいぶう!を皆さんのコミュニケーションで使ってガンガン増殖させてやろうじゃないか‼︎

今回は、クリエイターのaji029さん、ご協力ありがとうございました。

これで、やいぶう!スタンプもレッドリストマスターの一員だ~

次回、まだまだ新しい絶滅危惧スタンプを紹介するぞ~
ほんとね~いいスタンプが山ほどあるんで
乞うご期待を‼︎







ポチッとお願い致します‼︎

人気ブログランキングへ