選ばれし者No.3.絶滅危惧スタンプ Red List SIde | アグリガットルーのブログ

アグリガットルーのブログ

LINEスタンプ、アート、デザイン、写真、そして日常などを面白、楽しくUPしていきますので、よろしくお願い致します。

さあ‼︎続々と紹介しますよ~
絶滅危惧スタンプのRed List SIdeの第3回、選ばれし者シリーズ、続いてのクリエイターを紹介をさせていただきます。
ここでは、選りすぐりのLINEスタンプを絶滅危惧スタンプとして丁重且つ、積極的にご紹介させていただきます。

今回ご紹介する新しいRed Listの一員は
クリエイターのフジイチさんです。

フジイチさんのスタンプは、な、な、なんとあの伝説のアレです。存在が伝説だよ~
レジェンドなんだよ~
サーガなんだよ~
見たこと無い人がほとんどだからね‼︎
僕も見たこと無いし~
伝説のアレとは、なんとコレ
↓↓
{976FEBFD-66CC-4AF1-B836-8D5C75051DDA:01}
カッパさんなんだよ~
定番のキュウリ食ってるからね~
カッパさんに会うだけでも珍しいのに
キュウリ食ってるとこなんか、まあ見れないからね~
コレ、GETでしょう、保存版でしょ確実に‼︎
さあ、ココからGET~

他にも、沢山、この伝説のカッパさんの日常を垣間見ることができるぞ~
コレとか~
↓↓
{24B64F3F-500C-467C-B67C-7D5F106BAE8B:01}

コレなんかも~
↓↓
{5117B59A-778D-4CC7-BE16-DE39EDEC0633:01}
カッパさんにも日常があるんだよ~
それも、以外に平凡なんだよ~
ホレ~
↓↓
{3D2F8F6A-1B05-4131-82A2-6A0544A67CB7:01}
{30AC41B5-D0DE-4190-A1F6-18B189319F1A:01}
お金がなかったり、お願いもするんだよ~
平凡過ぎるんだよ~
だから、カッパさんを皆さんGETして
増殖させて、伝説・レジェンドという高みにいざなってやろう~

さあ、伝説への扉はココから
↓↓

{612F5F62-A219-49C6-952A-CF33698C839A:01}

今回はクリエイターのフジイチさんにご協力をして頂きました。
本当にありがとうございました。
[カッパさんの平凡な日常]スタンプはココからGET‼︎
↓↓

これでカッパさんもレッドリストマスターの一員になりました。
頑張れ、カッパさん~
カッパ伝説~
レジェンドカッパ~
増殖‼︎増殖‼︎  カッパさん‼︎
皆でカッパ伝説をつくってみないか~

次回もドンドン絶滅危惧スタンプを紹介するので乞うご期待を‼︎


ポチッとお願いします‼︎

人気ブログランキングへ