選ばれし者No.4.絶滅危惧スタンプ Red List SIde | アグリガットルーのブログ

アグリガットルーのブログ

LINEスタンプ、アート、デザイン、写真、そして日常などを面白、楽しくUPしていきますので、よろしくお願い致します。

LINEスタンプを一般クリエイターが制作・販売できるようになり、スタンプの強烈な順位付けが進行しています。これからも益々激化するでしょう~
そんな中、順位の下層で息を潜め逞しく存在するスタンプ達がいる。
ここでは、そんなスタンプを絶滅危惧スタンプとして紹介し、何とか増殖していってくれればという思いと愛着をもってドンドン紹介していこうと思っています。

今回は第4回、絶滅危惧スタンプのRed List SIde、選ばれし者シリーズ、第4回。クリエイターはonayami23さんを紹介をさせていただきます。

紹介するスタンプはズバリこれだ~
↓↓
{4036A36A-0F2B-43D8-831B-8050B8C0DB64:01}

ばんだダ~
全くなやんでなさそうに見えるかもしれないが、
かなり、悩みを抱えた、おなやみぱんだくんダ~
このギャップ~
目もとの腫れぼったい感じは悩み抜いた末なのか?
とにかく、すぐGETしたい方はココからGET‼︎
↓↓
また、こん感じで泣いてしまって、本当におなやみぱんだくんになる時もあ~る‼︎
↓↓
{A0C8EA74-E0DA-4552-BC51-15CCF66427FF:01}

そして、このキャラもGET可能だよ~
↓↓
{C4B038E3-F795-48CA-B15D-0AE607E22DE2:01}

非常に表現力の豊かさと、豊富な経験を感じさせる画風だよ~
まだまだ、コレも~
↓↓
{56ACA8FD-1458-48B2-B946-3E646B93D168:01}

さあ今すぐココからGETして、増殖させよう~
↓↓

最後に、onayami23さんの関連動画作品も紹介するので、是非チェックして欲しい~
動画作品はココから
↓↓
{3B0F4D1A-12B0-4CF5-9A69-8EBD0365BA02:01}

{18371718-29B5-4A88-9357-D24EBEB48FE4:01}

動画作品からチェックして、ぱんだくんをGETするもよし、ぱんだくんをGETしてから動画作品をチェックするもよし~

レッドリストマスターの一員になった、おなやみぱんだくんを皆でドンドン増殖させてくれよ~

最後になりましたが、クリエイターのonayami23さんご協力ありがとうございました。

次回もまだまだ絶滅危惧スタンプが登場するよ~


ポチッとお願いします‼︎

人気ブログランキングへ