選ばれし者No.2.絶滅危惧スタンプ Red List SIde | アグリガットルーのブログ

アグリガットルーのブログ

LINEスタンプ、アート、デザイン、写真、そして日常などを面白、楽しくUPしていきますので、よろしくお願い致します。

さあ‼︎
絶滅危惧スタンプのRed List SIdeの第2回、選ばれし者シリーズ、続いてのクリエイターを紹介をさせていただきます。
下層のスタンプは埋れたスタンプなどとクリエイティブのかけらも感じない呼び名で呼ばれていますが、あえて絶滅危惧スタンプとして丁重且つ、積極的にご紹介させていただきます。

今回ご紹介する新しいRed Listの一員は
クリエイターの、あらきあいこさんです。

LINEスタンプ
ウチュウジンノコドモはココからGET
↓↓

ウチュウジンノコドモはズバリコレ‼︎  
じゃじゃ~ん‼︎
↓↓
{AAD17090-8AF2-43F7-89A5-69EF09444EED:01}
この手描き風味で味わいある線、そしてウチュウジンノコドモは白じゃないからね、クリーム色だからね~
クリーム色だよ~
可愛い響き‼︎
他にもホレ~
↓↓
{34C12015-D90A-41EE-9792-2B369CFEFC5E:01}
ホレ~ホレ~
↓↓
{4DD3EAAC-8449-49E2-B264-ABFAF8BCBAE2:01}

何度も言うけど白じゃなく、クリームだからね。
他にもホレ~
↓↓
{AFA1E8D4-0AD3-4B5B-82D2-C86BBB19269D:01}

さあ、見逃さないでよ~
クリーム色のウチュウジンノコドモはまだまだ表情豊かだよ~
↓↓
{D66A2EA5-AC90-4C7B-887E-3B502715B13C:01}
さあ、この可愛い可愛いウチュウジンノコドモスタンプ、全ての表情をGETしよう~
↓↓

最後にもう一度、可愛いウチュウジンノコドモは白じゃないからね、クリーム色だよ、クリームなんだぞ‼︎
さあ、皆でGETして確かめて、世の中に増殖させよう~
↓↓
https://store.line.me/stickershop/product/1005455/ja

皆で、可愛いウチュウジンノコドモが増殖して絶滅危惧スタンプから抜け出せるように応援してくれ‼︎


今回はクリエイターのあらきあいこさんにご協力をして頂きました、
本当にありがとうございました。

これで可愛いウチュウジンノコドモもレッドリストマスターの一員になりました。
頑張れ、ウチュウジンノコドモ~
増殖‼︎増殖‼︎  ウチュウジンノコドモ~
{1464E9A5-4C47-43F3-81D3-D2DE14DB0A78:01}

これからもRed Listのメンバーはドンドン増えるよ~
皆様ご協力をお願い致します。




ポチッとお願いします‼︎

人気ブログランキングへ