適合確認? | AGGIO CREATE(アッジオクリエイト)

AGGIO CREATE(アッジオクリエイト)

チューニングショップの日々をたま~にお届けします。

先日発売したCT9A用牽引フックの取り付けですが・・・。


いきなり、社外バンパーです。



AGGIO CREATE-201303241757000.jpg

C-WEST製でさらに、EVO7です。


HKSのインタークーラーもついてたりして・・・。


とりあえず、HKSのインタークーラーは逃げます。


バンパーステーの加工はやっぱり必要です。


EVO9とは違って、リブの部分カットです。


ここまでは、想定内でしたが・・・。


何と・・・。


短い?


ので、延長加工が必要です。(あくまでもC-westのバンパです。)


40mmの延長加工が必要です。



AGGIO CREATE-201303241756000.jpg

こんな感じです。


位置は問題なしです。


飛び出し具合は、40mm延長でこんな具合!



AGGIO CREATE-201303242148000.jpg

AGGIO CREATE-201303242148001.jpg


むぅ~。


大変だったけど、かっこいいっす!


ついでにリアは溶接加工取付です。



AGGIO CREATE

こいつは、やる気を感じます。