でかくて無骨? | AGGIO CREATE(アッジオクリエイト)

AGGIO CREATE(アッジオクリエイト)

チューニングショップの日々をたま~にお届けします。

おはよーございます。


いまいちの天気ですね~。



AGGIO CREATE-image.jpg

先日からやってるGDB!


やっと納車できそうです。


こいつで相当悩まされましたが、やっとのことで意思疎通が


出来るようになりました・・・・。


ただ、設置場所が・・・・。


とにかくでかくて、無骨なんです!


見た目では、そのすごさは何も伝わりません・・・。



AGGIO CREATE-image.jpg

これ何って感じです・・・。


付属のステッカーやらエンブレムを貼ってみたものの・・・。



AGGIO CREATE-201303241044000.jpg

AGGIO CREATE-image.jpg

むぅ~?


どうも気に入らない・・・。


どうしよう?


まあ、オーナーに相談かな!


あと慣らしが500キロ弱あるので、ゆっくりエンジンを楽しんでください!


コスワース2.6L、GTX3071R W/Gのフルチューン仕様


6速3500回転でフルブーストです!


勿論、エアコン触媒つきです。


今年の12月にはエアコン触媒つきで最速狙えるか?


まあミッションがもってくれること願うばかりですがね!