11日から夏休みもらって
一週間休みだぜい♥


とくになんもしとらんけど
彼氏の友達とかと全力で
バトミントンしたり?笑″

久しぶりに筋肉痛とやらに
なってしまった(´・ω・`)


彼氏とはまぁまた色々ありまして、、

ん~て感じ(´Д`)



とりあえずあと3日ゆっくりしますかね




Hi!!(・∀・∩)
今日はお店の搬出作業
終わったら愛美とゆかりさんと
ぱーりないっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

これないとストレス溜まりすぎて
死に至るよねww


んでここ3日くらいまともに彼氏と
連絡とってない(´Д`)
なんかお互いに着信が残っとるぐらい

彼氏と花火見に行ったり
海行きたい~行こうよ~って本人にも
言いよったけどなんかもういいや笑″


一個駄目になったら全て
どうでもよくなるあたすww


愛美~今日たつぷり
お話きいてね( ´;ω;` )




ゎ‹ゎ‹ゎ‹ゎ‹(๑´ㅂ`๑)ゎ‹ゎ‹ゎ‹ゎ‹






おはよございます(*^^*)



いよいよVENCE天神コア店最終日です。
やっぱ寂しいよね(´・ω・`)
なんだかな~海行きたいな~←え


とりあえず昨日ネイル行ってきましたやんね♥





やっぱり黒とヒョウ柄が落ち着くヾ(*´∀`*)ノ



ならば頑張ってくるぜぇ~(´Д`)