なっつぅ~休み♪11日から夏休みもらって一週間休みだぜい♥とくになんもしとらんけど彼氏の友達とかと全力でバトミントンしたり?笑″久しぶりに筋肉痛とやらになってしまった(´・ω・`)彼氏とはまぁまた色々ありまして、、ん~て感じ(´Д`)とりあえずあと3日ゆっくりしますかね
nynyHi!!(・∀・∩)今日はお店の搬出作業終 わったら愛美とゆかりさんとぱーりないっヾ(*´∀`*)ノキャッキャこれないとストレス溜まりすぎて死に至るよねwwんでここ3日くらいまともに彼氏と連絡とってない(´Д`)なんかお互いに着信が残っとるぐらい彼氏と花火見に行ったり海行きたい~行こうよ~って本人にも言いよったけどなんかもういいや笑″一個駄目になったら全てどうでもよくなるあたすww愛美~今日たつぷりお話きいてね( ´;ω;` ) ゎ‹ゎ‹ゎ‹ゎ‹(๑´ㅂ`๑)ゎ‹ゎ‹ゎ‹ゎ‹
ラストおはよございます(*^^*)いよいよVENCE天神コア店最終日です。やっぱ寂しいよね(´・ω・`)なんだかな~海行きたいな~←えとりあえず昨日ネイル行ってきましたやんね♥やっぱり黒とヒョウ柄が落ち着くヾ(*´∀`*)ノならば頑張ってくるぜぇ~(´Д`)