アメーバ新しくなっとったとに
戻っとるww
でもこっちの方が使いやすい(・∀・)
てか新しいと読み込み
まぢおっせww


とりあえずVENCE天神コア店
残り2日となりました(´・ω・`)
といっても明日は休み/(^o^)\


ネイル行くんだ~(*^^*)
限りなく今までの中で給料少ないけど爆


やっぱ福津行くしかないかな~_(:3」∠)_



とりあえず彼氏への想いが
冷めつつある…
まぁ一時の間やろォけど←



眠いけ寝るか(´Д`)




わお。
1週間更新しとらんやんけ
頑張るとか言っときながらww


とりあえず海行きたいよね(T_T)


その前に愛美と遊びたい
からおけからおけっ


とゆうより仕事どうしよ~
とりあえず月曜に事務的なとこ
面接受け行くけども、、
彼氏ごのちのち市内に住むなら
仕事変えたくないよね~(´・ω・`)



うにゃ~(ノД`)




うちより珍しく相方ちゃんの方が
更新しとるやん(´Д`)


うん、おかんから風邪もらったww
熱でるけん鎮痛剤持っていきな!!
って勘弁して~(T_T)


元々、風邪ひいても熱出さんちゃけ
きつくなるやん~
もう既に頭痛い_(:3」∠)_


彼氏にも2週間会ってないし
会いたいよ~٩(˘・з・˘)۶


とりあえず
花火見たいしやりたいし
海行きたくてびーびーきゅー
したい(´Д`)