今日は遅番だたよー
帰りついたの0時過ぎww


ほんと嫌んなっちゃう(´Д`)
とりあえず疲れたさぁ
明日は休み(o゚▽゚)o
またおもいっきり寝ろw


そおいえばシーサイドガレージから
電話きてた(・∀・)
午後休でかけなおしけど
出んしゃれんやった笑″

まぁ、明日またかかってくるかな?



とりあえずお風呂早ょたまれ~




おちゅ(p๏ิ₃๏ิ)q
え~6日から2泊3日で広島で
お仕事してきましたよん(・∀・)





てぃんてぃん電車(´▽`)
路線多すぎてぱにっくw

あとは~AKB的なやーつーもあったり。
mmj←なんて読むと思う?w




もみじまんじゅう。


まぁ地域興しだよね(ノ)・ω・(ヾ)






新店ではブレンダモデルのうちの
大好きな井出レイコ様からお花
きとった(´;ω;`)嬉


広島の方これ見たらぜひ
お越しください(^^)/
私はおりませんが、広島の
スタッフがお待ちしております(●´∀`●)
あ、ちなみにゆめタウンです☆

とゆうわけで広島から帰ってきて
5連勤終了~明日休みやん~

ッッしゃあ!!←


広島行く前は色々買い揃えるために
くるみんにお買い物つきあって
もらったよね(。・・。)
可愛い生意気な妹や笑″





写真いっはいやけど大丈夫か?w


とりあえず愛美にあいたい
だいちゃんにもあいたい←


この寂しい気持ちどこに
やったらいいんや~ε٩(๑> ₃ <)۶з


とりあえず明日1日中寝ろ。