パイソン -2ページ目
ん~もうッッ!!!!
また印鑑持って
帰ってくんの忘れた(´・ω・`)
これぢゃいつまでたっても
車買えんやんww
とりあえずお腹減った~(´Д`)
昨日は楽しかったな~

普通にこの方達楽しいのよ
ただ、仕事となるとねww
まぁとりあえず愛美と
遊びたい(´・ω・`)え
昨日会ったばっかなのにww
早く給料日こいや~
でも広島やぁ~ww
うむ。腹減りで胃液でそう
久しぶり~(●´∀`●)
なんかもう最近は恋愛と仕事と
両方充実しとらんけんが全く
更新する気が起きんやったよねww
10月に仕事変わります(^^)/
今日電話したんやけど
かけ直すって言われて
かかってきとらんちゃけど
大丈夫(o^^o)?w
とりあえず10月6日から
2泊3日で広島の新店に
ヘルプ行きますやん

広島なんがあるかね(˙3˙)
かなり楽しみ(o゚▽゚)o
てか何よりも先に私は
印鑑証明書を作りに行かな
いかんとって!!!笑″
明日こそ印鑑持って帰ってこよ(´Д`)

