のんびりな一日 | おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

Yahoo!さんから引っ越してきました!Yahooブログの頃からの方も新規の方もどうぞよろしくお願いいたします(°∀°)

なお、新規の方のいきなりのコメントはお断りしております。一言ご挨拶を宜しくお願いしますm(__)m

昨日娘が夕方帰宅。

あれから一カ月、久々の帰宅でレオンの写真と遺骨を前にしみじみ何か物思いに浸っていました( i _ i )

今日は朝からのーんびりな娘。


そして、明日からまた夫婦で私の実家へ帰省してくるのでブログはおやすみしますσ(^_^;)

レオンの療養が続けば旦那と娘での帰省の予定でしたが、こういうことになったので私が行くことに。


朝早く出ま〜す!