1ヶ月 | おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

Yahoo!さんから引っ越してきました!Yahooブログの頃からの方も新規の方もどうぞよろしくお願いいたします(°∀°)

なお、新規の方のいきなりのコメントはお断りしております。一言ご挨拶を宜しくお願いしますm(__)m

レオンが逝って1ヶ月経ちました。

レオンがいなくなって1ヶ月、早いものです。

まだ最期のモヤモヤは心に残っています。


夜寝る前のルーティンだったトイレのおしっこの砂捨てることもなくなりました。

今はテレビ横のレオンの写真と遺骨に朝は『おはようレオン』夜は『おやすみ、寝んねしよっか、良い子だよレオン』と、生前のような声かけがルーティンになりました。


そういえば今日娘が帰ってくると言ってましたがなーんにも言ってきません。

ホントに帰ってくるのか〜⁉️

まったく\\\٩(๑`^´๑)۶////