夏場所 | おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

Yahoo!さんから引っ越してきました!Yahooブログの頃からの方も新規の方もどうぞよろしくお願いいたします(°∀°)

なお、新規の方のいきなりのコメントはお断りしております。一言ご挨拶を宜しくお願いしますm(__)m

相撲の夏場所が終わりました。

上位陣に休場者が多く、またまたどんぐりの背比べな底辺な争いでした。

神奈川県出身湘南乃海を応援してましたが優勝戦戦から脱落。

あの、未成年への飲酒事件の張本人、大の国が優勝。

被災地には悪いのですが素直には応援する気になれませんでした。

優勝インタビューでも謝罪の言葉があれば少しは気持ちがいいなとも思ったけどなかった(ー ー;)

ガッカリで後味の悪い夏場所でした。