捨て捨て! | おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

Yahoo!さんから引っ越してきました!Yahooブログの頃からの方も新規の方もどうぞよろしくお願いいたします(°∀°)

なお、新規の方のいきなりのコメントはお断りしております。一言ご挨拶を宜しくお願いしますm(__)m

facebookでお友達の娘の恩師の記事を見てたら…。

そういえば学級新聞がまだ残してあったことを思い出しました。

毎日その日の子供達の様子を事細かに記事にして他にも各々の作品を載せたり親のコーナーがあったり。

それらの中から私含め親のコーナーが載っている物だけ残して処分しました。

はぁ〜(ー ー;)よくこんなモン20年も取ってたもんです。

ずいぶんスペースが空いてスッキリしました( ̄▽ ̄)


そして、コレ、注文してた本。届きました(≧∀≦)