水曜日 | おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

Yahoo!さんから引っ越してきました!Yahooブログの頃からの方も新規の方もどうぞよろしくお願いいたします(°∀°)

なお、新規の方のいきなりのコメントはお断りしております。一言ご挨拶を宜しくお願いしますm(__)m

そういえば、昨日の房総半島お花見ドライブ。

行く先々ことごとく定休日でした(笑)

ランチで予定していたお店。

桜の名所という観光地。

お買い物に寄ろうとしていたスーパー。


3箇所で水曜日定休日に当たり、旦那とも『なに?!なんで水曜日定休日がこんなに多い?』と話していましたが、どうやら『水』に流れるという縁起が悪いことから水曜日定休日が多いそう。


なるほど(。-_-。)

いい歳して今知りました( ̄▽ ̄)