雑記二つ | おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

Yahoo!さんから引っ越してきました!Yahooブログの頃からの方も新規の方もどうぞよろしくお願いいたします(°∀°)

なお、新規の方のいきなりのコメントはお断りしております。一言ご挨拶を宜しくお願いしますm(__)m

いやーよく降りました☂️

夜中から今朝、雨が止みかけたら今度は風が強くなってきました。

昨日、買い物しなかったので冷蔵庫の野菜室スッカラカン(。-_-。)

野菜買いに行きたいけどこの雨じゃ☔

しばらくニャンコと戯れながら様子見してると11時くらいになると小やみになりました。風は強いけど、まぁ良いか。

ニャンコ用品も欲しかったので🚗でGO。


時刻は11時半。

あちゃー黄色いランドセルカバーつけた新一年生の下校時刻に遭遇💧

まだ入学初日なので親のお迎え期間。

でもやっぱり気を遣いますね〜(*≧∀≦*)


そうそう、昨日の慶応グランド。

写真にあった細い道を歩いて行くとどこへ行くのか?google地図で見ると、どうやらあの小道は有名な松の川緑道らしいです。

私は知らなかったですが以前アド街ック天国で日吉特集の時にもベスト20に入っていました。

おまけにあの、リポーターの東海林のり子さんがよく出没するとか!!