夕方のドタバタ | おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

Yahoo!さんから引っ越してきました!Yahooブログの頃からの方も新規の方もどうぞよろしくお願いいたします(°∀°)

なお、新規の方のいきなりのコメントはお断りしております。一言ご挨拶を宜しくお願いしますm(__)m

夕方買い忘れがあり車で出かけていました。
その間30分ほど。

7時ごろ帰宅すると玄関のカギが開いていました。
「あれ?お父さん?!」
なんと、もう旦那が帰ってきていましたDASH!
しかもゴルフウエアを着て台所で何か作業中。

どうも私と行き違いで帰宅したらしく・・・。
せっかく久しぶりに(本人曰く1年半ぶり・・らしいです(笑))平日に定時で帰ってきたからゴルフの打ちっぱなしへ行こうと喜び勇んで帰ってきたのに車がない!!
駅からうちまでの途中で寄った魚兵で買った食材をそれぞれパック詰めしたりしていた・・・・・・んだそうです・・仕方なく(笑)

「ゴメン!!車なかったから待ってたのね??」
と謝るも、「30分も待って行く気がなくなってきたから行かない」・・・・・・・と着ていたゴルフウエアを脱いでお風呂へあせる
でも顔は笑ってたしニャンコを抱っこしながらうれしそうだし・・ま、いっか

久しぶりに平日一緒に夕飯が食べられました。おまけに旦那の好きな「釣りバカ日誌」見ながら。