今朝は久しぶりに娘のアッシーとなりました!!しかもこれまた久々の学校まで!

なんと「授業始まりの9時までに!!」とのご要望
その時点ですでに8時20分。
無理です・・こんな時間に9時までになんて!!!!!!
まぁでもなんとなくそろそろ学校までリクエストが来そうな気がして早々に家事もかたずけていたので助かりました(笑)
なんだかんだで8時半出発。
月末近くの五十日、めちゃ混みです。
娘の学校の近所にできたスーパーでも寄って買い物して帰ろうかと思ったのですが・・そういう日に限って車から降りれない格好
せめてジーンズはいてればよかったのに

娘を下して仕方なくまっすぐ帰ります。
途中にある大きな神社境内のもみじやイチョウがきれいでしたが写真撮ろうにもそういう時に限って信号が青・・・・・。車降りて撮るほどでもなく・・・・・・・

そうそう、娘の通う自動車学校の教習車にも出会い・・「こんなところまで路上走るんだ」なんて思ったり。
久々のアッシーは紅葉をめでるものになりました



今年も「しゃべるねこ・しおちゃん」のカレンダーを買いました!!