行ってきました、美容院

前回3回ほど通ったお店は、前回決定的な出来事がありパスに。
そして今回行ったお店は・・・・・・・。
駅前のビルの上にあるお店、Yです。
もう15年ほど前になりますか・・Yに何度か行っていました。
ちょっとオタクっぽい女性店長さんにいつもお願いしていましたが・・まさかまだその方はおられないだろうと・・。
予約不要ということなので開店時間に行きました。
すると・・・・・・。
15年前の雰囲気は払拭され(当たり前w)今時の若いスタッフに圧倒・・

さすがに『初めてなんですけど』と言わざるを得ませんw
私を担当してくれたおねえさんはサバサバ系で元ヤンタイプ

しかし、初めての私のとても細かい注文を聞いてくれて丁寧に仕事してくれました
前回のお店のスタッフのようなオドオド感なし!!
なんと初めてのお店でパーマ、カット、白髪染めフルお願いした私は冒険者ですかね

ほぼ、思った通りになりました。
懸案事項だった首筋がスッキリしていい感じに

多分次回もこのお店に行くと思います。
会計時に『実は15年ほど前、よく通ったんですよ~』とお話ししたら驚かれました。
そりゃそーですねw
でも・・15年前はなんでこのお店、行かなくなっちゃったんだろう・・・・・・?