ぶどうをいただきました | おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

Yahoo!さんから引っ越してきました!Yahooブログの頃からの方も新規の方もどうぞよろしくお願いいたします(°∀°)

なお、新規の方のいきなりのコメントはお断りしております。一言ご挨拶を宜しくお願いしますm(__)m

 
イメージ 1
 
旦那の会社の後輩の同僚の方からぶどうをいただきました。
同じ社宅に住んでいた方で今もご近所にお住まいでちょくちょくあげたりいただいたり・・という関係です。
 
あの旦那と一緒に仕事してくださり感謝です
 
すでに左の方は娘のお腹の中に~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、旦那が先日、こんな写真を撮りました。
ニャンコの体の傾きと言い表情がなんともほほえましくて!
イメージ 2
 
 
ニャンコのお隣は以前旦那がフリマで買った歌って踊るネコの人形。
ニャンコはこの人形が怖くて音楽が鳴り動き出すと後ずさりして逃げますw
 
以来旦那の部屋で旦那の机の上の飾りと化していました。
 
夜、部屋にニャンコが来て窓辺に座っていたので横に置いてみたら・・この写真が撮れたそうです。
 
 
ボク、この人形嫌いだニャン!