久しぶりに今日は味の素スタジアムヘフリマに行きました。
味の素は駐車場がスタジアム内か少し離れた駐車場かで歩く距離がずいぶん違うので早めに行こうと、9時半頃出発しました。
が・・・・・・すでにスタジアム内の駐車場は満車・・・・・・。仕方ない少し離れた駐車場に。
そこで車から降りる人々の格好を見るとどうやらスタジアム内で何かイベントしてるような感じ。
そんなマイクを通して大きな声も聞こえています。
入口の広場。

そしてフィールド内

ま、そちらは関係ないのでひたすらフリマへ・・・。
それにしても今日は暑くて秋らしい洋服の人、暑いのを見越して半袖や軽目の洋服の人、いろいろでした。
まずいつものように趣味の調味料入れを探していると・・・・・・・・あった!シンプルな白い陶器製のセットが。値段を聞くと2000円(=_=)値段交渉してみたら1700円までしか下げてくれず・・やめました!!
きっとブランドものだったのでしょう・・・・・・。
そしてネックレスの可愛いのがあり欲しかったのですがお釣りがないと言われ断念。「フリマ出店するならお釣りを沢山、細かく持っててもらいたいわ」と旦那に愚痴ったら「そんなでかい金出すお前が悪い」と怒られました(笑)
結局私の今日の収穫はウエストポーチのみ!ウエストポーチというかヒップバッグかな?
旦那はニャンコ用にと小さな湯たんぽ買ってました。
12時も過ぎお腹もすいたので車に戻りお待ちかね、南大沢の王将へ~(*´∀`*)
ところが・・・・・・・なんと改修中でお休み~(つд⊂)
「あんまり食べ過ぎるなというお告げかも」と考え直し、とりあえず食べ物屋さん探しながら帰路へ。
町田街道に出て少し走ったところにあった「麺屋いはし」という味噌ラーメン屋さんで食べることにしました。

店内お客さん数名、カウンターとお座敷とボックス席がありましたがカウンターへ。
メニュー見て旦那は醤油ラーメン、私は塩、そして餃子2人前オーダー。
茹で加減にこだわりがあるようで少々待ちました。
さすがに店内で写真撮る勇気がなくて現物の写真はありませんww
ラーメンはあっさり塩味で美味しかったです。ゆずの切れ端が入っていていいアクセントでした。餃子も王将とあまり変わらない味でした。
ごちそうさまでした~!
そのあとはまたまたビッグヨーサンで買い物して帰宅しました。
今週ちょっといいもの食べ過ぎ、明日からは質素に行きましょうww