ポカポカ暖かい12月1日となりました。

電気の球のストックが全くないことに気づきビバホームへ買いに行ってきました。
お昼からだったので小学生低学年の子供たちの下校時間と重なり気を使いながらの運転でした。

到着して駐車場へ入るとチラシが来てたせいでしょうか?平日にもかかわらず休日並みの車の多さです。





どこ置こう~?と迷っていると営業車の車内でアイスクリーム食べてる営業マンを見かけました。「おいしそう・・今日暖かいもんね・・・・・・・・私も食べたいなぁ・・」ということで買うモノ買って2階のフードコートでクリームソーダ買いました。おいしかった!
みなみ台のクリスマスに大きなリボンを飾るお家の前を通ったけどまだつける気配なし・・・・・・・なのでした。