イチョウの木切られる | おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

Yahoo!さんから引っ越してきました!Yahooブログの頃からの方も新規の方もどうぞよろしくお願いいたします(°∀°)

なお、新規の方のいきなりのコメントはお断りしております。一言ご挨拶を宜しくお願いしますm(__)m

先週の金曜日のブログに書いた廃屋のお話。
続きです。
 
土曜日も作業が続き、とうとう2軒とも無くなってしまいました。
そして今日も朝から樹木を刈る作業が。
 
ここには秋になると美しい黄金のイチョウの木があったんですが、それもあっけなく切られてしまいました・・・・・・・。
ショック
 
開発と破壊は隣り合わせ。
私の住むこの家も破壊で建ったものですから。
 
昔住んでいた社宅の部屋から見えた立派な桜の木も立体駐車場を作るため切られました。
あの時もショックだったなぁ・・・・・・・。
 
 
それにしても跡地にはどんな家が建つんだろう?家
お気に入りの景色が邪魔されない程度の高さの家が建つことを祈ります。
プリンスぺぺ、日産スタジアムが見えなくなるのは寂しいよ~あせる