中川家2 | ミッチー13のブログ

ミッチー13のブログ

ブログの説明を入力します。

photo:01

中川隊長のどアップから始まります!

photo:02


DJやすはる~!!

photo:03


ラストツイスト~!!東京からわざわざありがとうございました★
すげー盛り上がりました\(^o^)/中川ご夫妻もテンションあがる!あがる!

photo:04


盗撮!!かんのさん!お世話になりました(^_^*)メガネ下がるほど忙しそうでした笑、

photo:05


オレ!和田っち!きんや!今日という日にご参加サンキュー!

photo:06

だいちゃん!オレ!小針くん!なんと小針くん!!ジャンケン大会優勝して商品ゲットしてました。羨ましい\(^o^)/

軍曹!!すんません!!フレアショーの画像があまりに圧倒され撮るのを忘れてました…>_<…チーン!!

すげかったっす!BARテンダーさんの技すね!! お詫びにエアバンド!ご紹介致します!

その名も……『グッド・ボッキン』です。ボーカルすらエアです、、、笑
photo:07




続きまして!お待ちかね!チューっ!チューっ!チューっ!チューっ!
photo:08



エロい!中川隊長!おチューの仕方がエロい!!笑 おめでとう!!

photo:09

酔っ払い中川隊長!おめでとう!!

打ち上げ~!
photo:10



4時半終了!!

今回はジャック&ベティさんの力添えで大成功でした!!代表の安澤さんありがとうございました★何から何まで(^_^*)

イベント楽しいなぁ\(^o^)/


iPhoneからの投稿