怒涛のパーティ続き | ミッチー13のブログ

ミッチー13のブログ

ブログの説明を入力します。

photo:01



まずお店で一日早いXmasケーキをたいらげる!ローソンケーキ美し! さすが、スイーツNo.1コンビニ☆


急いで千秋さんの実家へ帰る☆
photo:02



なんと!!すき焼き!!お父さんありがとう\(^o^)/

お父さんの誕生日パーティ兼Xmasパーティ(^^)

子どもらいっぱいXmasプレゼントもらう!なう!

明日の朝にはうちらからのXmasプレゼントがあるからまたさらにはしゃぐであろう。。

コーンフレークくっつけた唐揚げ!パリパリで旨~!
photo:03



おまちかね~!サーティワンのアイスケーキ!

ん!?、、、スティッチじゃな~い(・_・;ホッピングシャワーのケーキ頼んだのに(>人<;)

まっ!!いいか(^^)チョコミントだし!
photo:04



お父さんが仕切りに『ハッカ味のアイスか?』って言ってました笑

画像はないんですが、千秋さんのお父さま!なんと!!! スマーフ !!に激似なんです笑


今日はうちの上に住んでる宗男さん宅でXmasパーティ!パーティ続きか!!


脂祭り開催予定です!参加希望の方は長めの靴下を全開にあげて、阪神の帽子かぶって、ランドセルしょって!ブリーフのカッコで僕に電話下さい\(^o^)/




iPhoneからの投稿