中川家 | ミッチー13のブログ

ミッチー13のブログ

ブログの説明を入力します。

photo:01



つい先日、ブチかましちゃいました!!

そうです。あの、、、中川くん★ナオミちゃんのハッピーウェディングパーティ&Xmasパーティ★

★フライングバップス主催★

photo:02



飲んで!つまんで!ツイスティンして!の繰り返しでした笑


photo:03

いいぞ!中川!ナオミちゃん!!

ん~もぅ!50'満載なんだからぁ!
photo:04

中川氏踊る!\(^o^)/!

僕も踊る★ココロ踊る★

photo:05



子供達からの花束贈呈!あげは!すずかちゃん!太一!みんなカワユイ!


photo:06

もちろんこんなシーンも、ありですよね★

photo:07

トビおにーちゃ~ん!江戸か!!

photo:08

やったぁ!夫妻とやっと写真撮れたさぁ★

photo:09

こっそり軍曹撮ってみたり(^_^


photo:10

サドル撮影してみたり!!


まだまだアトラクションあるので後半に書きます★

筋肉痛バッキバキです(≧∇≦)笑






iPhoneからの投稿