最近の出来事 | ミッチー13のブログ

ミッチー13のブログ

ブログの説明を入力します。

photo:01



最近の福島県の模様です。まぁテッカテカです!

僕の車はというとまさかのノーマルタイヤです。しかも何年履いてたのかカッチカチです笑。

なんとかこの難所をクリア!

今日は天気が良かったので久々の車洗い★
photo:02



洗っててビックリなことが起きました!
photo:03

ドロ除けないやないかい(≧∇≦)いずこへ~(ーー;)

また出費が…トホホ。。

photo:04



話変わって、明後日15日はスウィンガーズの中川夫妻の結婚を兼ねてのイベント!!もぅたまりません!!打ち合わせ楽しすぎ★飲んでばっかですけど!
遠方からバンドいらっしゃったり!ありったけのレコード・CD流してツイスしないではいられないミュージック流したり!人によってはパラダイスです笑
photo:05



エルビスも観てますんで!お暇な方興味ある方ロカビリー好きな方是非きて観て下さい\(^o^)/

場所は、白河市のジャック&ベティ♪です。

楽しみだなぁ!ダンパー!


photo:06

本日は、フライングTATTOOことトビさんのもとへ!

そろそろ誕生日なんすよね\(^o^)/しかもトビとうちのおふくろの誕生日一緒だったり!!!

でっけーTIKIプレゼントしてきました!!

始めて嫁はん連れてったんすけどだいぶテンション上がってました^_^

photo:07

このハジのデビルかっけーすな!やりおるなぁ!クリエイティブ~★

本日彫りたての薔薇ゴリラです。足の甲にさしかかってますが痛かったべなぁ。。祐介くんご苦労様^_^
photo:09




最後にうちの嫁はん!千秋さんからXmasプレゼント頂きました!
photo:08

まさかのWii-U♪♪しかもマリオUセットで★

ほとんど子供らに占領されてましたが笑

千秋さん!ありがとう!!





iPhoneからの投稿