吉田さんとおデーツ(^○^) | ミッチー13のブログ

ミッチー13のブログ

ブログの説明を入力します。

photo:01


本日はこのイベントに行くのに、康晴氏と福島市にいってまいりました。

道中こんな感じ↓

photo:02

ハンパねー雪降ってました…>_<…

しかぁも!まさかのノーマルタイヤ\(^o^)/マジかぁ!!!

そんなのには負けません笑
もちろん自分はスタッドレスタイヤを履いてるつもり走りで乗りきりました(^○^)

やっとこ到着!
photo:03

ペイントやってますなぁ!かっこいいなぁ!

お目当ての魔ノさんに会いました\(^o^)/
photo:04


忙しいとこ写真あざーす!

魔ノさんの仕事風景!
photo:05



シビれます!!勝手に載せてすんません(^^;;


続きましてダウンタウンブギブギバンドを匂わすテンションあがるおバンド!
photo:06


さらに!!サプライズゲスト‼美和ロ~ック!!\(^o^)/!!
photo:07



男として言わせてもらいます、、、、、惚れてまうやろぉ!!

もうそろそろ表の状況がヤバイので帰ることに!

photo:08



いぎなり降ってます((((;゚Д゚)))))))やはり!!

気合いで帰りたいと思います。

道中、尽きることなくハルちゃんと喋り尽くして……尽くしてはないけど、矢吹に到着したのでサヨナラm(._.)m


楽しかったね!次はウィスキー飲みに行くべ!!



高速料金950円!あのノーマルタイヤの恐怖絶叫ロードというアトラクションにしては安いなぁ\(^o^)/なんて笑




iPhoneからの投稿