ワンダーフェスティバル2016[夏]に行ってきた! | りえぶろ ~アージュ広報りえねぇブログ~

りえぶろ ~アージュ広報りえねぇブログ~

アージュ広報担当りえねぇのブログです。

こんにちは! アージュ広報りえねぇです♪

さてさて、先日、24日(日)に幕張メッセにて開催された、ワンダーフェスティバル2016[夏]に行ってきました!


当日は大変良いお天気で、イベント日和でした~
ポケモントレーナーの方々と沢山すれ違いながら(笑) 会場へ向かいます!

それでは早速ですがレポートに参りましょう!

まずは個人ディーラー様ブースへGO!

■Key boys様







コトブキヤNONスケール対応戦術機用ハンガー! 細部の作り込みが凄い!
蒔島先生のオルタコミックやメカ本、ゲームをじっくり読み込んで作られたとのことです!
愛! 凄い!!


続いては企業様ブースへ~!





コトブキヤ様ブース! シュヴァルツェスマーケンからカティア、リィズ、そしてアイリスディーナは黒の宣告ver.が展示! 涼し気で良いですな~

続いてFreeing様の展示コーナーへ。

アイリスディーナ・ベルンハルト バニーVer.! 大尉! そんな……
けしからん! けしからんですぞ!! お願いします! もっと! もっと!!




なんて素敵なおみ足!!! そしてヒップ!! たまらんですぞい!!!

こちらの「アイリスディーナ・ベルンハルト バニーVer」.、近日受注開始予定となります!
皆様ぜひお手元でアイリス様の勇姿を!!(笑)

はい、ということで駆け足ですがワンフェスでのお写真ご紹介させていただきました。 撮影許可・掲載許可誠にありがとうございます!

コスプレゾーンもちらっと見に行ったのですが、凄い人でしたね~! アージュ作品のコスプレしてくださっていた方もチラホラいらっしゃったようで…… 見つけられず残念


ご参加の皆様、暑い中お疲れさまでした!

また冬のワンフェスにてお会い出来たら嬉しいです~ (その前に夏コミかな?)

ということで今回はここまで! また次回、よろしくお願いいたします