マブラヴSF4コマ更新! | りえぶろ ~アージュ広報りえねぇブログ~

りえぶろ ~アージュ広報りえねぇブログ~

アージュ広報担当りえねぇのブログです。

こんばんは! アージュ広報りえねぇです♪ 本日2回目の更新!

さてさて、今週も『マブラヴ オルタネイティヴ ストライク・フロンティア』4コマ最新話の更新です!

キャラクター紹介が一巡しましたが、今回はどんな内容になるでしょうか!?

ということで早速ご紹介しましょう!


そういえば確かにオルタ世界の動物(ペット)事情って気にしたことなかったけど……

まぁそうですよね。 BETAにやられちゃってますよね…

そして案外、あかりちゃんは手先が器用(笑) OTHキャノンのレプリカって(笑)
嬉々としてじゃれる壬姫も可愛いですね!


ということで、ちょっと、短いですが本日はここまで! 次回もよろしくお願いいたします♪