ニコ生ご視聴ありがとうございました! | りえぶろ ~アージュ広報りえねぇブログ~

りえぶろ ~アージュ広報りえねぇブログ~

アージュ広報担当りえねぇのブログです。

こんばんは! アージュ広報りえねぇです!

さてさて、遅くなりまして申し訳ありません。

本日のニコ生「アキバcode900」内でお約束しました例のヤツを…



モンキーチョップ画。 サイドテールグレーテル。 何気に韻踏んでた!!





もえみ嬢画。  サイドテール……誰!?

つぅかマジ怖い!!! 夢に出てくるわ!!! なんか本能的に恐怖を感じる!!!


はい、ということで、「なんのこっちゃ!!」という方は

「アキバcode900」ご視聴ページ

上記タイムシフトを要チェック☆

ちょっと短いですが、本日はここまで! また次回よろしくお願いいたします!


PS, 今日のニコ生でご紹介したコミケグッズの情報は、近日中にアージュHPにアップ予定です。 もう少々お待ちくださいませ……。