無料セッションから顧客獲得する方法(その1) | コーチ、セラピスト、先生業専門Web集客起業支援

コーチ、セラピスト、先生業専門Web集客起業支援

コーチ、カウンセラー、セラピスト、先生業専門。Webで集客したい、起業したい、をサポートします。3秒で共感され、15秒で選ばれる仕組と仕掛けをご指導します。

こんばんは!


コーチ、セラピスト、先生業専門

Web集客・起業プランナー伊倉一馬です。

「先日開催したセミナーから

”無料セッション”の申し込みが

3人入り、そのうち1人が本日、

本セッションに契約してくれました」


3ヶ月前から個人コンサルさせて

いただいているセラピストさんから

このようなうれしいメッセージを

いただきました。


ブログをコツコツ続けていくことで、

反応がでてくると、記事を書くモチ

ベーションもさらに高まってきますよね。

ここで大事なのが、無料セッション

の進め方です。



「無料セッション」の目的は、

クライアントさんの獲得です。


なので、無料セッションを無料セッション

だけで終わらせないことが大事です。


そのためには「有料・継続セッション」

に進んでいくための話の流れ、ステップ

、トークを予め決めておかなければなりません。


そして繰り返し練習する事が大事ですね。


よく「無料セッション」「お試しセッション」

であるのが、

「モヤモヤがスッキリなくなりました。

ありがとうございました」

といって終了するパターン。


確かに「いいセッションだった」という

お互いの満足感はあるでしょう。


しかし、目的を忘れないでください。


無料セッションは、クライアントさんの

獲得なのです。


例えば、コーチやカウンセラーが、

無料セッションから有料セッションに

つなげていくには、コーチングや

カウンセリングをセッションの

メインにしてはいけません。



メインにすべきことは「信頼関係作り」

をメインに考えなければなりません。



信頼関係を構築する事に全力を注ぐこと!


これなしに、お客さんはあなたの

クライアントさんになることは

ありえませんからね。



ぜひチャレンジしてみてくださいね。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

今月4名限定で無料体験コンサル

を実施します。

http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/5263



お時間は90分。


「なかなかWeb集客がうまくいかない」

「サービス・コンテンツが安すぎる」

「うまくクロージングできない」

「選ばれる理由が見つからない」


など問題があれば、90分でとことん

解決しましょう。



4名様限定なので、お早めに

お申し込みください。

日程は今月末までです。

対面(都内)・スカイプOKです。


お客様の声とお申し込みはこちら








メール講座・圧倒的に選ばれる理由を作る7ステップ

メルマガ・3秒で共感され、15秒でファンを作る魔法の成功術

自分らしさをビジネスにする天職診断

ブログで会いたい人を引き寄せる魔法のシート