行って来ました❣️ | セデブのブログ

セデブのブログ

駄猫チョコちゃんとアホな親子の日常

お久しぶりのブログ
最近、おザボリ気味のセデブですニコ

また、台風が接近しているみたいですが、大きな被害が出ないとよいですねショック



さて、最近の私
色々と珍しい場所へ行く事が多かったので、ちょっとご紹介させて頂きます❣️



①カフェタナカ稲沢文化の杜






ウチの近くのTUTAYAがリニューアルオープンし、カフェタナカが併設されました🍰

女性パティシエ田中千尋さんのお店です❣️

何だかお洒落になっちゃったガーン


ここからはネットにて画像を拝借⬇︎








オープン以来、ずーっとカフェは満員えー?
車で行くも駐車場が満車、、、ってか、周辺道路も軽く渋滞で駐車場に入れない

仕方ないので、お散歩がてら歩いて行く事に


はい、行列でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


TUTAYAでDVDを借りて帰りましたとさえーん


落ち着いたら、お茶しに行こううーんうーんうーん





②ららぽーと名古屋みなとアクルス




9月28日(金)グランドオープンに行って参りました❣️(勿論お仕事笑い泣き)


すっげぇ〜広い‼️

もう絶対迷子になるし‼️

マジで入店するのに迷子になったし‼️

オープン前の早朝から沢山の人が並んでたそうで、オープンと同時にお客さんが雪崩れ込んできましたガーン

何かの暴動か???と思ったガーンガーンガーン


名古屋初出店のお店も沢山あり、オープンセールで激安商品も沢山あるので、人混みが苦手じゃない方は是非行ってみて下さい☝️
※私は苦手なので、プライベートではまず行かないと思います(^_^;)


10月の日程に何日か組み込まれているので、店内の何処かに私もいるかも?しれませんウシシ




③多度グリーンファーム




先日、三重県桑名市の多度グリーンファームで開催されたBBQイベントに行って来ました爆笑
上司がBBQ Meisterの資格を持ってるので、そのバーターですウシシ


ガッチガチのインドア派の私にやり


お仕事じゃなければ絶対来ない場所ですが、最近は簡単にBBQができちゃうんだ!とびっくりガーン


材料も現地で調達できるし、網やら鉄板やらの片付けもしなくていいし、手ぶらで行ってBBQが楽しめちゃう爆笑

お友達と来ても、ご家族で来ても楽しい❣️



人生3度目のBBQ(多分???)




写真にはありませんが、BBQ用のアルミホイルで林檎を包んで焼いた焼き林檎が、めちゃくちゃ美味しかった❣️






うわぁ〜
久々にマニアック(人間椅子関連)な内容じゃないブログ




それでは、また
台風には十分お気をつけ下さいビックリマークビックリマークビックリマーク